やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

関東 関西◆HONOLULU COFFEE ホノルルコーヒー◆ハワイ

◉きょうののみもの 関東 関西 ハワイ ホノルル

◆HONOLULU COFFEE ホノルルコーヒー
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

ホノルルコーヒーは元々はハワイ州ホノルル市でkiosk(屋台)としてオープンされました。

ハワイ州コナ地区でしか収穫できない最高峰のコナコーヒーを提供されています。

コナコーヒーだけに酸味が少しあり苦味が少ないのでかなり飲みやすいです‼︎
アメリカンが好きな方は好きな味ですね〜♡

{BBEB02E0-3937-45A9-BE36-8D7103356603:01}

パンケーキが人気だそうなので,コナコーヒーをふんだんに使ったクリームがのっているコナコーヒークリームパンケーキは甘さ控えめで,クリームの中にバニラアイスが入っているそうです‼︎
{F4CBC1C2-999A-4791-A025-AD40192F7597:01}
HP引用

マラサダは道頓堀店限定ですが,バニラシュガーとシナモンシュガーの2種類があるそうなのでこれも食べてみたいです♡

{79148182-CB0D-466E-8B38-8B2B95865B3A:01}
HP引用

ちなみにこちらはハワイ ホノルルにある本場のお店です‼︎
本場で飲んだ時の方がやっぱり美味しかった気がする〜…のは気のせいでしょうか?

{89B5F333-3B7C-4486-9052-B33BF5E5FA21:01}



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる

関東20店舗,関西5店舗

大阪市北区大深町4-20 7F
営業時間/11:00〜23:00
定休日/不定休 (グランフロントに準ずる)

1991年ハワイ州ホノルル創業

駐車場あり (グランフロント内)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする