やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 神戸◆MOCHI CREAM モチクリーム◆三宮 スイーツ

◉きょうのすいーつ 全国 兵庫 神戸 三ノ宮

MOCHI CREAM モチクリーム
★☆☆☆☆ 1つ星(勝手に評価)

様々なフレーバーのお餅で様々なクリームやソースを包んだ神戸発祥のスイーツです‼︎
お餅が薄くてクリームがたっぷり入っています。

✴︎苺ショートケーキ大福✴︎
なにこれ?!
ショートケーキの大福?!
衝撃的だったので思わず購入しました‼︎

北海道産生乳の生クリームととちおとめ苺ジャムと米粉スポンジがお餅の中に入っています‼︎
食べてみると…うわっ…激甘‼︎‼︎(笑)
米粉スポンジがパラパラすぎてポロポロ落ちちゃいます…

✴︎生クリーム大福✴︎
北海道産あずきと生クリームがコラボしているお餅です‼︎
こちらもやはり激甘‼︎‼︎
生クリームはほとんど入っていなくて甘すぎる餡がたっぷり‼︎(笑)

{6F86C824-E825-4EAD-96FF-E573ABF38A9A:01}

やはりチェーン店だからでしょうか?
もう少し色々とお客様の声を聞いて改良して欲しいですね。


お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
全国11店舗
三宮店 食べログ掲載なし

営業時間/10:00〜22:00

定休日/不定休

1999年創業

駐車場なし

http://mochicream.com



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする