やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国◆VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス◆パン屋100店舗まで残り17!!

◉きょうのパン 全国


★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

日本初のベーカリーカフェ併設のパン屋さんだそうです‼︎
かなりの老舗ですね〜。
店内はフランスを意識されていて,朝早くから営業されているので割と仕事前のお一人様が多いです!

イートインで食べるのに紅茶を選ぶとお湯の入ったカップにティーパックの紅茶がついてきます!
クロックムッシュは普通でした。
モーニングだとゆで卵かヨーグルトが付いてくるのでなんだか給食みたいでした(笑)
{60BF1F66-915F-4C95-B0EF-4A5508C9F9D9:01}
テイクアウトでは人気商品とかかれていたエンジェルソフトというリンゴとクリームチーズのパンは美味しかったです♡

{839F8308-8B28-4D3B-B39F-5B68FAC4FC13:01}



残りあと17店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる

昭和58年(1983)創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする