やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 目黒区◆大菊總本店◆都立大学 定食 蕎麦

◉きょうのごはん 東京 目黒区 都立大学

大菊總本店
★★★★★ 5つ星(勝手に評価)
{B55912BE-E1B0-46BE-B811-FD4EFBD49DA3:01}
いつも混んでる地元のお蕎麦屋さん‼
蕎麦屋さんですが定食メニューがかなりたくさんあります。

{F0B5CB68-DD12-4871-A6E3-58CAD541BAD5:01}

{7BB70B80-9B3D-49AA-A198-DBE093615B2B:01}

アットホームな感じでおばちゃんたちが出迎えてくれます♪
常連客が多いのでしょうか?
ファミリーからお一人様まで年齢層も幅広く来店されています‼︎
奥にはかなり広々とした厨房があり,これまたかなりの調理するスタッフが働かれていました‼︎

✴︎シャケフライ定食✴︎
シャケがふっくら肉厚でこれがまた美味し〜いんです♡
{4461EE30-9CB6-495C-A73F-B3B8643FCB37:01}
ホッとする味で,どれ頼んでも間違いなしです‼

そしてありがたいのが一人前から出前をしてくれることです。

✴︎鍋焼きうどん✴︎

{F81F1D8E-C108-433B-BB32-F198170EA78E}

✴︎玉子とじうどん✴︎
{875D72CE-D5A7-4B7B-A1BC-D4DE426E160F:01}

昔,このへん界隈に住んでいた時で,いつも風邪などで動けない時にはかなりお世話になりました‼︎
鍋焼きうどんや玉子とじうどんはその時にいただきましたー‼︎


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる (出前のみ)
東京都目黒区平町1-25-20
 営業時間/11:00〜20:30

定休日/第1,第3水曜日

1945年(昭和20年)創業

駐車場なし

http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする