やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 目黒区◆REPOSER ルポゼ◆パン屋100店舗まで残り18!!都立大学 パイ スイーツ

◉きょうのパン 東京 目黒区 都立大学

◆REPOSER ルポゼ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

焼き菓子とパイ専門店です‼︎
ルポゼとは”十分な休息をとる”という意味だそうです。
以前は南青山で喫茶店をされていたそうですが,現在は都立大学というこじんまりとした地でテイクアウトのみで営業されています。

パイ自体はサイズは小さめで一口で食べられちゃうくらいで,まるで物語に出てきそう可愛らしさです‼︎
そしてフワッサクッとした焼き上がりがステキ〜♡
遅めに来店したのでほとんど残っていませんでした。

✴︎チョコナッツピール✴︎
チョコチップ,オレンジピール,カシューナッツ,ココナッツが入った珍しい組み合わせのパイです。

✴︎エッグタルト✴︎
出来立てだったらもっと美味しかったんだろうなー♡
{E9B2F7F1-FD60-44DC-830A-828ABFA9CF63:01}
{E35D19A6-2D38-4999-8331-378EF246C2ED:01}
ただ,お値段が一口サイズで1個300円代と少し高めな気もしますね〜‼︎
南青山時代を知らないから分からないけど,なんとなくこれは美味しいコーヒーとカフェでいただきたい一品ですね♡

高嶋ちさ子さんも御用達だそうです。


残りあと18店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
東京都目黒区八雲1-2-1
 営業時間/10:00〜20:00

定休日/火曜日

昭和48年(1973)創業

駐車場なし

http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡