やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 千代田区◆DOLCE FELICE ドルチェフェリーチェ◆スイーツ パウンドケーキ

◉きょうのすいーつ 東京 千代田区

DOLCE FELICE ドルチェフェリーチェ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

こちらはインテリアショップKEYUCAが展開されているケーキ・焼き菓子のお店だそうです。
DOLCE FELICEとはイタリア語で”甘い幸せ”という意味だそうです。

プチパウンドをお土産でいただきましたー!!
プチパウンドというだけあってちっちゃくてカワイイーー‼︎‼︎
女子にはたまらないかわゆさです♡
なるほどこれはお土産にはもってこいですね!

いただいたイチゴ・オレンジ・ベリーは,売れ筋NO1.2.3だそうです‼︎

パウンドケーキの生地は洋酒を効かせた上にかなりしっかりした味がついていて,それぞれの素材が練りこまれています。
ドライフルーツが小ぶりなパウンドケーキの上にぎっしりのっています‼︎
{8C376CED-85F9-4EAE-8CB2-E0455A3FA828:01}

どうやらエクレールが一番のおすすめだそうなので機会があれば食べてみたいですね♡



お取り寄せ有 (雑貨のみ)
TAKEOUTのみ
関東5店舗
東京都千代田区丸の内1-9-4 B1F

営業時間/8:00〜22:00 (日祝〜21:00)

定休日/無休

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡