やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 東京◆MAX BRENNER CHOCOLATE BAR マックスブレナー◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 東京 イスラエル

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR マックスブレナー
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

イスラエル発のニューヨーカーに愛されたチョコレート専門店♡
テイクアウトしようと思ったら意外と座れたので,ホットチョコレートをいただきました‼︎
なんとカップにマシュマロがギッシリ浮かんでいます‼︎
ミルクチョコレートとビターチョコレートを注文しましたが,甘すぎて両方とも飲みきれませんでした…
みんなこれにチョコレートチャンクピザまで頼んでスゴイなー…と感心‼︎‼︎(笑)
{5863F680-44B8-4928-9EDB-5920CEF9D104:01}
有名なミルクチョコレートとホワイトチョコレートソースが敷かれた上に焼き目がついたマシュマロがのったチョコレートチャンクピザも一度食べてみたいです‼︎

東京3店舗,大阪1店舗
大阪市北区梅田3-1-3 2F

営業時間/10:00〜21:00 (L.O.20:30)

定休日/不定休 (ルクアイーレに準ずる)

駐車場あり

http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする