やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 大阪◆DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ◆パン屋100店舗まで残り21!!

◉きょうのパン 大阪 東京

DEAN&DELUCA ディーンアンドデルーカ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

食のセレクトショップDEAN&DELUCAは創始者ジョルジオ・デルーカがイタリアの食をNYの人々に伝えたいとチーズ専門店を創業されたのがきっかけです。
デルーカの友人かつ常連客であったジョエル・ディーンと食の知識や見解を共有をしているうちにさらなるお店へと発展していったそうです。

✴︎クラッシュチョコレートマフィン✴︎
オレオがとバナナがグサッと大きいまんま刺さっていて見た目はかなりアメリカン‼︎
生地にもチョコレートが練りこまれています‼︎
甘そうだと思っていたのに案外生地が甘さ控えめでした♡
むしろオレオが苦いくらいです‼︎
これなら一つ丸々食べられちゃう♡

✴︎メイプルウォールナッツスコーン✴︎
こちらもかなり甘そうですが,ナッツが入ったスコーンにメイプルソースがかかっているだけなので案外食べられちゃいました‼︎
{22738F6F-EE47-4457-A519-E08BC5B6468B:01}
✴︎フレッシュストロベリージュース✴︎
イチゴをふんだんに使用されたジュースです‼︎
つぶつぶ感がたまらない♡

{B3CC3712-92AD-4F2C-9C6C-631ADE811ABB:01}

食パンは何種類もあって,豆乳の角食パンなどありました‼︎
モーニングの日替わり厚切りトースト食べてみたいです♡

ランチは週替わりプレートにドリンクとパンが食べ放題だそうなのでそれも行ってみたいです‼︎


残りあと21店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
東京14店舗,西日本5店舗
大阪市北区大深町4-1 B1F

営業時間/10:00〜22:00(L.O.21:30)

定休日/不定休 (グランフロントに準ずる)

アメリカ NY SOHO本店

2002年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡