やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国◆Morozoff モロゾフ◆兵庫 神戸 三宮 スイーツ プリン

◉きょうのすいーつ 兵庫 神戸 三宮 全国

◆Morozoff モロゾフ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

神戸トアロードにチョコレートショップとして開かれたそうです。

すべてお土産でいただきました♡
✴︎モロゾフのカスタードプリン✴︎
ロングセラーのモロゾフの代名詞のカスタードプリン‼︎
久々に食べたけどうますぎーー♡
保存料は一切使用されていません。
ガラス容器がまた捨てられなくてたまっちゃうんですよねー‼︎(笑)
このガラス容器はやわらかさを保ちつつ,内部までじっくり均一に加熱できるため永い間同じ製法で作られています。
{F8EF0701-714D-4638-880A-5EE2C2AC3688:01}

✴︎プリンシュークリーム✴︎
モロゾフのプリンが入った阪神百貨店限定のプリンシュークリームです‼︎
本当にそのまま入っていて,上にちょこんと生クリームがのっかっていますが,そこまで甘すぎずちょうど良い感じでした♡
{C867D44C-9484-4596-B7A6-27EB7F3DA42C:01}
✴︎くるりくるり博多✴︎
(紫芋、柚子、八女茶、阿蘇ジャージー牛乳、あまおう苺)

モロゾフの地域限定商品だそうで九州の特産品にこだわった味だそうです‼︎
{37D37C03-06B0-4CE0-AE5F-BA1680531E02:01}

✴︎ファヤージュ✴︎
木の葉の形のクッキーにアーモンドやヘーゼルナッツなどのスライスナッツがこれでもかと散りばめられています‼︎
クッキーとクッキーの間にはチョコレートがサンドされています。

{840DF64D-E80D-4DB9-B2AF-9237789F1E38:01}

✴︎アルカディア✴︎
ローストナッツを練り込んだ一粒サイズの丸いクッキーです。

{6B4463F5-F1C3-44CF-A387-0E71602400DA:01}

✴︎オデット✴︎
バニラクリームをサンドした四角いクッキーとシンプルなロールタイプのクッキーが入っています。

{196CB26B-13BD-4CA7-8727-D8FED91A49CD:01}

実はクッキータイプのものは全部制覇していたんですね‼︎(笑)

他にもロングセラーのデンマーククリームチーズケーキも有名だそうです。

カフェ モロゾフではモロゾフのケーキなどを食べられるそうなので一度行ってみたいです♡

TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
全国多店舗
 

営業時間/11:00〜20:00 (L.O.19:30)

定休日/第3月曜日

1931年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする