やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 中央区◆Boulangerie Salut! サリュー◆パン屋100店舗まで残り22!玉造

◉きょうのパン 大阪 中央区 玉造

Boulangerie Salut! サリュー
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

下町で見かけたパン屋さん‼︎
ちょっと駅からは離れてるけど評価が高かったから気になっていたお店です‼︎

パンオショコラはまず間違いない美味しさ‼︎‼︎
✴︎アールグレイメロンパン✴︎
アールグレイの紅茶の味がきいていて新しいメロンパンです‼︎
これ好きーーー♡♡

✴︎クリームリンゴデニッシュ✴︎
これもカスタードクリームがたっぷり表面にのっていて中にリンゴが挟まっています‼︎

{6807FAD1-7291-4406-9A4E-C512DB2D49DF:01}

美味しいパン屋さんまた見つけちゃいましたーーー♡
他のも色々食べてみたいです‼︎‼︎


残りあと22店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
大阪市中央区玉造2-10-9

営業時間/8:00〜19:00

定休日/日祝

2007年創業

駐車場なし

http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする