やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 神戸市◆KOBE Frantz 神戸フランツ◆六甲 スイーツ チーズケーキ プリン

◉きょうのすいーつ 兵庫 六甲 神戸

◆KOBE Frantz 神戸フランツ
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

神戸のお土産にこちらをいただきました♡

✴︎魔法の壺プリン✴︎
お取り寄せランキング一位!!
そしてモンドセレクション最高金賞受賞されているそうです‼︎
パッケージが可愛いです♡
素焼きの壷に入っているプリンで,生クリームが壷の半分ちかく入っていてたっぷりでとろとろなんですがかなり甘めー‼その分カラメルソースはめちゃめちゃ苦いです。
{24F96231-85D8-4A31-82D0-BB4C64FCD140:01}
✴︎半熟チーズケーキ プレーン✴︎
カマンベールとクリームチーズの濃厚な味で,表面は少し固めで中はしっとりでした♡
{CD8BF367-D6BF-47AA-96FF-4E899FCBA63B:01}

神戸umieモザイクにはフランツ唯一のカフェがあるそうなので一度行ってみたいです♡

TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
兵庫県6店舗
六甲本店
兵庫県神戸市灘区神前町1-1-7

営業時間/10:00〜19:00

定休日/年末年始

2003年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡