やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆CAFE 太陽ノ塔 別館◆北区 おばんざい 和カフェ

◉きょうのごはん 大阪 北区 梅田

◆CAFE 太陽ノ塔 別館◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

いつの間にか同じ系列のCAFE 太陽ノ塔 GREENWEST店の向かいにできていた別館は外観こそ普通のお家ですが,店内も出てくるお料理も手土産(おもたせ)も全て和風テイストです‼︎
遅めのランチだったのでほぼほぼ貸切状態でした(笑)

{BF622EA1-EBFE-4173-83BF-10AF0B6C90DD}

おばんざいランチは好きなおばんざいが8種類くらいの中から3種類選べます‼︎
選んだおばんざい3種類に十五穀米・味噌汁・サラダ付きです!
最初はちょっと物足りないかなー?と思いましたが食べていると結構お腹が膨れました‼︎‼︎

{B2092F58-DEDC-4B2B-81B2-0DBE071EB0E0:01}

他にもスイーツが美味しそうで気になりました♡
紫芋のモンブランやほうじ茶のケーキ,宇治抹茶パフェなどございました‼︎

✴︎紫芋のモンブラン
紫芋クリームがたっぷりで生クリームの間に角切りのサツマイモが入っています♡
{6D860F0E-F3F9-4E29-8938-A2962D674CC2}
✴︎きな粉のティラミス 〜黒蜜添え〜
きな粉と求肥とスポンジと生クリームが挟まったケーキの上に黒蜜をかけていただきます‼︎
{0D71849F-C34C-4C0A-9BFA-D5DB4590DCEF}
{B7208270-382D-4F14-B2A8-0D3A132B3C65}
✴︎黒ごまきな粉のパフェ
かなり具沢山でアイスが3個もはいっています‼︎
それにシリアル、白玉、生クリームが入っています。

{A0D587F1-DD20-4186-AAEC-218D2A427DB0}


その他系列店で,中崎町にはパティスリー 太陽ノ塔、梅田にはクッキーシュークリームのテイクアウト専門店もあるそうなので是非近くに行った時は行ってみたいですね〜♡


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる(クッキーなど)
大阪7店舗
大阪市北区中崎西2-4-36
 

営業時間/11:00〜23:30

定休日/無休

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする