やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 自由が丘◆洋食亭ブラームス◆目黒区 オムライス

◉きょうのごはん 東京 目黒区 自由が丘


◆洋食亭ブラームス
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

自由が丘でおいしいオムライス屋があるということで連れてってもらいました!
昔は目黒にあったのが自由が丘に移転されたそうです。

店内はオープンキッチンになっているのでお店に入る前からいい香りが漂ってきます♡
こちらの特製デミグラスソースは一週間かけて煮込まれていて,ハヤシライスやオムライスに使用されているそうです‼︎

✴︎花咲オムライス✴︎
昔ながらのスクランブルエッグ風のふわとろオムライスには岩手産高原卵を使用されていて,上にグリンピースがのっかっています‼︎
トマトソースとデミグラスソースが選べます。
間違いなくデミグラスソースをチョイスしましたが,デミグラスソースは黒くて濃いめで少し大人の苦味とコクがあります。
オムライスなのにあんまり子供向けではなさそうです。
チキンライスが鶏肉・玉ねぎ・マッシュルームとシンプルな具材だけですが美味しかったです♡

{60B1B836-0EA2-466B-A251-A51DDC31CE6C:01}



東京何店舗か?
東京都目黒区自由が丘1-8-21 3F

営業時間/11:00〜21:30

定休日/無休

昭和58年(1983)創業

駐車場なし

http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする