やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 渋谷◆JINNAN CAFE ジンナンカフェ◆渋谷区 スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 渋谷区 渋谷

◆JINNAN CAFE ジンナンカフェ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

神南スタイル(最先端のNYと渋谷の融合)をコンセプトにしたお店です。
店内では東京 奥沢にあるONIBUS COFFEEも提供されています。
こちらはテイクアウトもできるそうです。

ソファ席やテラス席があってNYをイメージした店内はオシャレで,かなり広々としているので落ち着きます♡
ちなまに地下もあるのですが,こちらはかなり広くてソファ席がたくさんあるので一度座ってしまうと居心地良すぎて抜け出せなくなります(笑)

ココットに入ったチョコレートケーキをいただきましたが,激甘‼︎‼︎(笑)
{8D14C762-7AB0-46EE-8042-278094FA0A43:01}
コーヒーを頼んで正解だったなー!と…

場所も良くて空間も素敵なので,もう少し料理の質を良くしてくれたらなーと思います‼︎


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる (コーヒーのみ)
東京都渋谷区神南1-17-5 1F&B1F
 営業時間/11:30〜23:00 (L.O.〜22:00)

定休日/無休

2011年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする