やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 麻布◆Le Souffle ル・スフレ◆港区 スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 港区 麻布

◆Le Souffle ル・スフレ◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

食べログTOP5000にランクインしています‼︎
シェフの永井春男さんはフランス・欧州・カナダなどで修行され,帰国後 浅草のミカワヤで修行された方です。

こちらはスフレ専門店で、注文してから15分程で作ってくれます♡

今回はヴァニラのスフレをいただきましたー‼︎
30秒でしぼんでしまうスフレは,とろとろフワフワでおいしーーーい♡♡
まずは真ん中から攻めていきます。
そして真ん中にポッカリ穴があいたらソースの投入です‼︎
これがまたスフレに合うーーー♡♡
こんなに美味しいスフレを食べたのは初めてです‼︎
絶品スフレでした♡
{6DA637C7-81B2-4A7D-84DD-2E28012A2ADA:01}
ってかめちゃめちゃ種類がありすぎてビックリしました‼︎‼︎
なんと食事系のスフレまであるんです‼︎


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
東京3店舗
西麻布本店
東京都港区西麻布3-13-101 2F
 営業時間/12:00〜22:00 (日祝〜18:00)

定休日/月曜日

1985年(昭和60年)創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする