やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

神奈川 茅ヶ崎◆mums ムムス◆パン屋100店舗まで残り27!!シフォンケーキ

◉きょうのパン 神奈川 茅ヶ崎

mums ムムス
★★★★★ 5つ星(勝手に評価)
{7FFA1C5F-20BF-40D2-83AA-19F92FF581AC:01}
いつも10種類程揃えられているそうです。
平飼いの卵・鹿児島県産のサトウキビを使用した洗双糖・長野県産 豊作&シラネを使用した100%国産小麦を使用して自然にこだわった製法で作られています。

今回はプレーンとブルーベリーを購入しました‼︎
ふわふわしっとりしてきめ細やかで優しい味でうまーっっ!!
これは何個でも食べれちゃいます♡

ブルーベリーも甘さ控えめで素材の味を活かした優しい味でめちゃめちゃ美味しいです♡♡


{A27C1A4F-7FA5-4AF0-A548-41DEC6EE1ECA:01}


残りあと27店舗(o˘◡˘o)


お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
神奈川2店舗
茅ヶ崎本店
神奈川県茅ヶ崎市幸町17-2

営業時間/9:00〜19:00

定休日/水曜日

2000年創業

駐車場なし

http://www.mums.jp



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする