やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 目黒区◆chiffon cakes fuwari フワリ◆パン屋100店舗まで残り28!!

◉きょうのパン 東京 目黒区 駒沢大学

chiffon cakes fuwari フワリ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

ふわっふわのシフォンケーキ専門店‼︎
ここのシフォンケーキは絶品です♡
一個一個個包装されているので食べやすくお土産にも最適です‼︎
こちらのシフォンケーキを手土産にすると必ず喜ばれます♡

素材にこだわって甲斐駒ケ岳の麓で育った平飼い卵,無添加一番搾り菜種油,北海道産小麦を使用されています。膨張剤・保存料不使用も徹底されています。
なので,とても甘さ控えめで素材の味を存分に引き出されている感じがするやさしいお味です♡

プレーン・紅茶・抹茶・エスプレッソ・キャラメルマーブル・ココア・バナナ・季節のシフォンなど…

店内で食べるとシフォンケーキの隣に生クリームやたまごアイスクリームを添えて下さいます♡
生クリームも全然甘くなくてこれがまたシフォンケーキにピッタリなんです‼︎
ちなみに別途かかりますが,生クリームも頼めば一緒にテイクアウトできます‼︎生クリームも一緒にテイクアウトすれば自宅でカフェ気分で食べられますよ〜♪(笑)
{865C1974-4D71-4BA0-8A44-9403B0488F20:01}

フォカッチャサンドもいただきました‼︎
写真は左側‼︎
右側は別のお店です。
こちらはのちほど。

{CA904E9B-C896-4012-9552-E633A25E630C:01}

コーヒーはビックリするほど不味かったのですが…あれは失敗作だったのでしょうか?(笑)


残りあと28店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
東京都目黒区東が丘2-11-15

営業時間/10:00〜19:00

定休日/月曜日、第一火曜日

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする