やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 墨田区◆CHEESE GARDEN チーズガーデン◆関東 スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 墨田区 関東

◆CHEESE GARDEN チーズガーデン
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

那須高原で有名な御用邸チーズケーキがここで食べられます!!

今回は、チーズケーキアソートという5種類のチーズケーキが少しずつ食べられるセットをチョイスしました‼︎

(御用邸チーズケーキ・しらさぎフロマージュブラン・東京ピュアホワイト・クレームダンジュ)

{4EE7EBCF-62B8-4B64-BC71-8F74AAC3C4DE:01}

御用邸チーズケーキは人気No. 1のベイクドチーズケーキです。
クリームチーズを数種類混ぜて作られているそうでかなり濃厚でなめらかな食感です‼︎

しらさぎはクッキー生地と4種のチーズを使用したベイクド生地、国産サワークリームを使用した3層からなる
究極のチーズケーキだそうです。
サワークリームがヨーグルトっぽくてあっさりしていてしっとりしているのでお気に入りです♡

フロマージュブランはレアチーズケーキです。中に入っているフランス産のキイチゴのジャムがアクセントになっています。

東京ピュアホワイトは蜂蜜味のチーズケーキでふわふわしています‼︎

クレームダンジュはお店では未発売のものでムースのような軽やかな味わいです♡
何気にこれが一番好きかもしれません♡

✴︎チーズクッキー✴︎
濃厚なチーズにブラックペッパーとパプリカをアクセントに辛く仕上がっています。
おやつというよりはおつまみといったかんじです‼︎
{9EA3A602-A5E2-43A5-BEBE-BC93EA44C70A}



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
関東9店舗
東京都墨田区押上1-1-2 2F
 営業時間/10:00〜21:00

定休日/不定休 (ソラマチに準ずる)

昭和59年(1984)創業

駐車場あり



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする