やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 自由が丘◆BLOOM'S ブルームス◆世田谷区 スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 世田谷区 自由が丘

◆BLOOM'S ブルームス
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

食べログTOP5000にもランクインしています‼︎
オシャレなパイとアイスクリーム専門店です♡
最近になってリニューアルされて店舗も移動されたそうです。

今回は紅玉りんごのうす焼きパイをテイクアウトしちゃいましたー‼
思ってた以上に薄焼きですが,意外とサイズがデカイです‼︎
国産の発酵バターを練り込んだ生地にアーモンドクリームと紅玉りんごがのせられています。
薄焼きなのでサクサクしていて,ダマンド的な役割のアーモンドクリームが合わさってこれがまた美味しーい♡
{1F249C0A-620B-4EE4-8A64-640A2A6F0711:01}
ただ,薄焼きパイ系はテイクアウトには向かないことが判明しました…
袋に入れて下さるのでずが,縦に細い袋に入れるので持って帰るまでが崩れないかどうか心配でたまりません…ケーキ用みたいな箱に入れてくれるとありがたいんですけどおそらくコスト的なところなんでしょう(笑)

店内では都立大学にあるダンアロマさんの水出しコーヒーを提供されているそうです。
他にもタルトなども販売されているので是非食べてみたいです♡

{6B8040EA-5623-40F1-91F9-9A97AD0491D5:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
自由が丘2店舗
自由が丘本店
東京都世田谷区奥沢5-26-2
 営業時間/11:00〜19:00

定休日/無休

2011年創業

駐車場なし

http://なし (工事中)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする