やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

和歌山 大阪◆KAWA パン工房 カワ◆パン屋100店舗まで残り30!!有田

◉きょうのパン 大阪 和歌山 有田

◆KAWA パン工房 カワ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

こちらでは少数のパンを何度も焼いて常に焼きたてのパンを食べられるようにされています。
牛乳でこねたパンではなく,牛乳の代わりに生クリームを使用されています。

✴︎生クリームサンド✴︎
どうやらこちらが人気No. 1だそうです‼︎
しっとりふんわりしたパン生地にドリップコーヒーが練りこんであり,自家製苺ジャムとホイップクリームがこれでもかというくらいたっぷりはさまれています‼︎
この苺ジャムとホイップクリームがまたあっさりしていて甘さ控えめなので一個ペロッと食べれちゃいます♡
朝からでも良いですし,スイーツ感覚でおやつにも良いです‼︎
{E71304E9-EFBD-4B8D-A1B9-E044426F6EE2:01}
{7BBACAF6-5189-4CCB-A939-58B7CD589829:01}
{37646888-C7EA-4609-9A65-19C4D4B4FE0B:01}

✴︎蜜柑蜂蜜カラメルソースのとろける壺プリン✴︎
蒜山高原ジャージー牛乳と生石高原ゆめたまご,和歌山県産蜜柑蜂蜜などこだわりの食材を使用したプリンです‼︎
プリンはかなり濃厚でクリームパンのカスタードクリームと同じ味がします‼︎

✴︎(石窯)クリームパン✴︎
生石高原ゆめたまごを使用した自家製カスタードを包んだクリームパンです‼︎
かなり柔らかくてポニョポニョなので持って帰るまでにグチャグチャになっちゃいます‼︎
{3620BBCD-6181-473B-A65A-A25A1543BC9A:01}
✴︎シュークリーム✴︎

{1350E6B6-D339-4EC8-8EEA-B5654EC3AC8C:01}

クリームパンにシュークリームにプリンといただいたが,よくよく考えたらカスタードクリームづくしになっていました…(笑)

残りあと30店舗(o˘◡˘o)

TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
和歌山11店舗,大阪6店舗
湯浅本店
和歌山県有田郡湯浅町湯浅1935-1
営業時間/9:00〜20:00
定休日/無休
昭和56年(1981)創業
駐車場あり



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする