やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

京都 南区◆GRAND MARBLE グランマーブル◆パン屋100店舗まで残り32!!

◉きょうのパン 京都 南区

◆GRAND MARBLE グランマーブル
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

デニッシュ食パン専門店のデニッシュ食パンを催事で購入しましたー‼︎
引き出物でもよく出てくるくらい,包装がお上品でお土産にはもってこいです‼︎

今回はショコラ・ショコラを購入しました‼︎
とてもキレイにチョコレートがマーブル模様になっていて,バターがたっぷりでしっとりしていて美味しーい♡
甘さも控えめなので朝からでも食べやすいです‼︎
ただ,お値段が少し高めかなー。

{70AA7D5F-41B2-4CD0-8905-6C2FF6CC9381:01}

いろんな種類があるので試してみたいけど,食パンだけに一度に何斤も購入して食べられないのが難点です…

残りあと32店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
京都3店舗大阪2店舗
京都本社レセプションルーム
京都市南区上鳥羽北島田町93
営業時間/10:00〜18:00

定休日/無休

1996年創業

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする