やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

名古屋 関西◆HARBS ハーブス◆愛知 関東 スイーツ ケーキ

◉きょうのすいーつ 愛知 名古屋 関東 関西

HARBS ハーブス◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

やっぱりこのでかさにビックリします!!
8号24cmにこだわられて,今だに全てハンドメイド製法を貫かれています。
一切れが普通のサイズの2倍くらいあります‼︎
サイズが大きい分お値段は少し高めなのですが,生クリームもカスタードも甘さも控えめなので1人でペロッと食べれちゃいます♡
さらにフルーツは缶詰ではなく全て新鮮なものを使用されています‼︎
とくにハーブスではクリームと生地の間に旬のフルーツがはさまったミルクレープが大好きです♡♡

✴︎クリームチーズのミルクレープ✴︎
レアチーズクリームとブルーベリーをサンドしたケーキ♡
{96796BE7-B5A1-49FC-9CD5-DA3EDBBCB749:01}

✴︎ミルクレープ✴︎
旬のフルーツとクリームを6層もサンドされています♡
{91DEA1B8-BE8F-4B8E-A6F6-12E4BB792A6B:01}

✴︎チョコレートケーキ✴︎
チョコレートクリームとクルミを使用した大人なケーキ♡
{8395EFE6-5A5B-4C6C-BBCF-CA6FC924B98B:01}

✴︎バナナクリームパイ✴︎
サクサクの白ごまパイに丸ごとバナナとカスタードクリームが山盛りです♡
{8E1C03CF-EDE3-4C86-B4E4-D2E5B7BBECA7:01}


ちなみにメニューも手書きのようなかんじで可愛いから個人的に好きです♡

{8970A2B8-5FC2-44D5-9092-A942C15BA602:01}
HP引用

東京や大阪に普通にあったので本店はどっちかにあるんだろうと思っていたら,実は名古屋が本店だそうです‼︎
ちなみにアンティコ アルアビスも同じ系列だそうです。


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
栄本店
東海7店舗,関西12店舗,関東12店舗
大阪市浪速区難波中2-10-70 3F
 営業時間/11:00〜21:00 (L.O.20:30)

定休日/不定休 (なんばパークスに準ずる)

昭和51年(1976)創業

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする