やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 関西◆Chocolat BEL AMER ベルアメール◆スイーツ チョコレート ショコラ

◉きょうのすいーつ 東京 目黒区 関西

Chocolat BEL AMER ベルアメール
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

ベルアメールとは「BEL 美しい」「AMEL 苦み」という意味だそうでショコラの特徴である美しい苦みを大切に活かしたお菓子作りをされています‼︎

いつの間にか八雲本店が閉店されていました。
最近,本店が閉店するところ多いですよね〜。
なんでなんでしょう???

コーヒーゼリーのとベリーの2種類をいただきました‼︎
コーヒーゼリーはまぁまぁ美味しくいただきましたが,ベリーの方はほとんどがホワイトチョコレートを流し込んだ塊のようなものが入っていたのがかなり甘ったるかったです…
かなり濃厚でかなり甘めで一つ食べるのに精一杯でした。
{31DE218D-1BA8-49C4-9B02-1DAA3C6B657D:01}
やっぱり東京のスイーツは甘いなー…‼

町家を改装した京都別邸ができたのですが,まだオープンして間もないので以前通りかかった時にはものすごい人だかりでしたのでもう少し落ち着いたら店内でも食べられるそうなので是非行ってみたいです♡

{C3EB6DDB-BE32-4129-971A-F48213C3A5BE:01}
HP引用


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
関東9店舗,関西4店舗
大阪市北区角田町8-7 1F
 営業時間/10:00〜21:00 (日月火〜20:00)

定休日/不定休 (阪急うめだ店に準ずる)

1994年創業

駐車場あり (有料)




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡