やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 中央区◆Delices du palais デリス・ドゥ・パレ◆スイーツ タルト

◉きょうのすいーつ 大阪 中央区 心斎橋

◆Delices du palais デリス・ドゥ・パレ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

タルト専門店で,全てのケーキに北海道産の小麦粉 雪星と発酵バターを使用されています。

一個一個のサイズが大きいですが,値段
はかなり高いです‼︎

✴︎季節のフルーツタルト✴︎
人気No. 1だそうです‼︎
イチゴ・リンゴ・キウイ・ピンクグレープフルーツ・パイナップル・オレンジ・ブルーベリー等がのっていました‼︎
季節によってフルーツは変わるのでしょうか?
たくさんのフルーツとカスタードクリームがタルト生地の上にのっています‼︎
タルト生地とカスタードクリームは甘さ控えめです‼︎

✴︎イチゴのタルト✴︎
イチゴがこれでもかというくらいのっています‼︎
イチゴとタルト生地の間にはカスタードクリームが挟まっています。

✴︎チョコバナナ✴︎
生クリームの上にはチョコレートソースとアーモンドがまぶされています。
生クリームとカスタードクリームの間に大きめにカットされたバナナが挟まっています。

✴︎チーズ✴︎
ベイクドチーズタルトにホイップされたチーズクリームがたっぷりのっています‼︎
チーズクリームとチーズクリームの間に薄くスポンジ層もあり結構ボリューミーですが甘さ控えめです♡
{B0A99BEF-8865-4C7D-B1E9-62EA01F93BE9:01}
今回食べた中では,季節のフルーツタルトが1番好きかな〜♡
他にも季節限定のタルトが出ています。

{983C5893-B4A0-4569-8BE1-9245CAD1DAFD:01}
HP引用
{C1E4FEA9-9C1F-4956-A828-E67B37B10714:01}
HP引用

2階はカフェになっていてアンティークな家具などもありかなりオシャレな感じです‼︎
次はテイクアウトじゃなくてイートインしてみたいです♡

{7A414F4F-134F-491D-9580-59FD727F3420:01}

{A00D8B5F-62E8-423E-850E-E0A725FB90C2:01}



TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
大阪9店舗、関東5店舗、愛知奈良1店舗ずつ
心斎橋本店
 

営業時間/11:00〜23:00

定休日/年中無休

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする