やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

静岡 浜松◆春華堂◆スイーツ うなぎパイ

◉きょうのすいーつ 静岡 浜松

春華堂
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

静岡土産の王道のうなぎパイをいただきましたーー♡
やっぱうまい‼︎‼︎
関東の高速SAにはこのうなぎパイ絶対置いてありますよねーー‼︎(笑)

うなぎパイの砂糖は粒子が大きいグラニュー糖を使用して,うなぎのエキスを混ぜて作られています。
なんと隠し味に少量のガーリックを入れているんだとか!
パイクッキーはサクサクでバターがたっぷり入っていて砂糖もまぶしてあるので食べ出すととまらなくなりますよねーー♡

今回は初のうなぎパイ ナッツ入り‼︎
アーモンドが入っていて,これはこれで好きです♡
{C03830CD-3B24-475A-AC1B-9BB9E228FDF9:01}
TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
静岡6店舗
浜松本店
静岡県浜松市中区鍛治町321-10
営業時間/10:00〜20:00 (金土〜21:00)

定休日/無休

明治20年(1887)創業
駐車場あり



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする