やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

福岡 博多◆日本料理 海木◆和食 お土産 いなり

◉きょうのごはん 福岡 博多


◆日本料理 海木◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

日本料理屋さんが作るだしいなりはかなり有名です‼︎
こちらのだしいなりはJALのファーストクラスでもお出しされていたそうです。
今回は催事で購入しました。

上品なあっさりとした少し甘めのお味で薄い揚げなのにおだしがたっぷり詰まったおいなりさん♡
きめ細やかな油揚げは薄いのにふっくら柔らかくて綺麗な色をしています!
日本料理屋さんだけに福岡県米と熊本県南関町の伝統名産品の南関揚げを使用してされているそうです。

{8EA9A9BB-3A5E-4471-8BC1-2D305A66D98A:01}


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
福岡県福岡市中央区渡辺通1-9-3
 営業時間/17:00〜22:00

定休日/日月祝

文久元年(1861)創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする