やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

関東 関西◆Quil fait bon キルフェボン◆タルト スイーツ

◉きょうのすいーつ 関東 関西

◆Quil fait bon キルフェボン
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

人気のタルト専門店‼︎
静岡の雑貨屋さんから発祥したお店だそうです。
キルフェボンとはフランス語で”なんていい陽気なんだろう”という意味だそうです‼︎
ここのケーキは大きくてアッサリしています♡
さっぱりしていていくらでも食べれちゃいます‼︎
ただお値段がちょっと高いかなー。

お誕生日のお祝いに赤いフルーツのタルトを購入しました‼︎
ブルーベリーやイチゴ,ベリーなど盛りだくさんです!ベリーが甘酸っぱいですが,カスタードクリームの甘さで調和されています‼︎
ホールを購入しましたが,あっさりしているのでペロリと食べちゃいました♡

{547DF536-7264-4A39-9F44-2D36A06AA70E:01}

スカイツリー店では,スカイツリー限定のケーキをいただけます♡
なんと‼︎ミニチュアのスカイツリーが刺さってるんですーー‼︎‼︎
かわいいーー♡
こちらはイチゴのムースにイチゴがのっているイチゴづくしのケーキでした♡

{04167440-7325-44F9-A0E4-3F6C51BA1DAE:01}

こちらのタルトは年に4回変わるそうで,フランス ブルターニュ地方で作られた ルガールのクリームチーズを使用されています‼︎
{6691CA1C-9155-4933-8422-428BAFB8DE78:01}
✴︎パウンドバトン✴︎
晩柑、ショコラ、イチジク、キャラメルとリンゴ、ほうじ茶と小豆、クランベリーの6種類をいただきました‼︎
お土産では嬉しいけど,わざわざキルフェボンで買うならタルトを買うかなー!
{61114E45-FCFF-4F21-B536-5255940C91BF:01}


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
関東7店舗関西4店舗
大阪市北区大深町4-20 2F
 営業時間/10:00〜21:00

定休日/不定休 (グランフロントに準ずる)

昭和61年(1986)創業

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする