やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

北海道 札幌◆ROYCE' ロイズ◆スイーツ チョコレート

◉きょうのすいーつ 北海道 札幌

ROYCE' ロイズ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お土産にいただきましたー♡
ロイズとは創業者の山崎泰博のヤスヒロを逆さから読んだロヒスヤをロヒズ屋に変えてロイズになったそうです‼︎

✴︎生チョコレート オーレ✴︎
ミルクチョコレートに生クリームを合わせた1番王道のコンビです♡
{40E39626-DF20-40BA-9000-98C3AD613AFC:01}
✴︎生チョコレート ビター✴︎
ビターチョコレートに生クリームとコニャック ヘネシーV.S.O.Pをブレンドされています‼︎
あんまりブランデーブランデーしていなくて甘すぎず苦すぎず程よい甘さなので好きです♡

✴︎ポテトチップチョコレート オリジナル✴︎
ザクザク厚切りのポテトチップの片面にチョコレートがまぶされています‼︎
初めて食べた時は塩味とチョコレートのマッチ具合に衝撃を受けました‼︎‼︎(笑)

✴︎ピュアチョコレート スイート&ミルク✴︎
スイートが普通のチョコレートで,ミルクはミルクを合わせたミルクチョコレートです!
{3F39DD92-F764-454C-95B5-AC4E50566258:01}
東苗穂本店はベーカリーも併設されていて,ロイズのチョコレートを使用したパンも多数あるそうなので是非食べてみたいです♡


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
北海道12店舗
東苗穂本店
北海道札幌市東区東苗穂三条3-2-55
営業時間/10:00〜19:00

定休日/不定休

昭和58年(1983)創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする