やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪◆sangmi 実身美(サンミ)◆オーガニック ヘルシー ランチ

◉きょうのごはん 大阪


◆sangmi 実身美(サンミ)
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

ランチで利用しました!
玄米カフェだけに野菜中心のヘルシーメニューが豊富です‼︎
身体の身,美容の美,実の3つの「み」がコンセプトだそうです。

FFC活性水を全てに使用しているそうでかなり身体には気を使ったメニューです‼︎
店内はほぼほぼ女性というまさに女性ターゲットのヘルシーカフェです‼︎(笑)

日替わりヘルシー玄米定食と日替わりカレーセットがありますが,今回は日替わりカレーセットをいただきました。
玄米ご飯にカレーがのっているのと,小鉢が何品か。
THEヘルシーといったかんじで全体的に味が薄めで思っていたより普通で量も少なめなのでちょっと物足りない感じでした。
{164F61A7-78B0-4AEC-90CA-0E5E6D5F14F2:01}
デザートには豆乳プリン 黒蜜がけをいただきましたが,これがまためっちゃおいしい♡
きび砂糖をしようしているのでほのかに甘いのが良いですねー‼︎
テイクアウトもできるので是非テイクアウトしてみたいです♡


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
大阪4店舗沖縄1店舗
 営業時間/11:00〜21:00

定休日/日曜日

駐車場なし
2002年創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする