やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

京都 北山◆MALE BRANCHE マールブランシュ◆北区 スイーツ ラングドシャ

◉きょうのすいーつ 京都 北区 北山

◆MALE BRANCHE マールブランシュ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

食べログTOP5000にランクインしているマールブランシュお土産にいただきましたー!!

✴︎茶の菓✴︎
コレ,本当においしいですよね〜♡
お店の前に行くと試食を必ず1枚丸々もらえます!
宇治茶の濃い抹茶のサクサクしっとりのラングドシャホワイトチョコレートがコラボしているのがまた濃厚でたまりません♡
しかもこの鮮やかな抹茶色がまた素敵♡

{121CB78F-58C8-47D3-9FBA-D88C176157FC:01}


✴︎メイプルシロップパイ✴︎
メイプルシロップと北海道バターのパイです‼︎
リーフパイなのですが,何層にもパイが重なっているのがサクサクしていて美味しいんですよね〜♡

{B555D731-E2BC-455D-937B-3DFDF9B09EFA:01}

カフェもあるので是非京都に行った時はカフェで食べてみたいですー♡♡




¥5,400
楽天


¥1,684
楽天


¥1,706
楽天




¥2,268
楽天



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
関西24店舗 (カフェ京都3店舗)
京都北山本店
京都市北区北山通植物園北門前

営業時間/10:00〜21:00

定休日/無休

昭和26年(1951)創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする