やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国◆らぽっぽ◆スイーツ スイートポテト

◉きょうのすいーつ 全国

◆らぽっぽ
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

おさつ木の実パイをお土産にいただきました!
プレーン・チョコ・パンプキン・紫芋と,いろんな味のパイが入っています‼︎
一口サイズなので食べやすいです。
バター感が強くて,パイだからかちょっとパサパサしてるかなー??

{B63243A0-5174-49A1-932D-C862F9C5C5B9:01}

スイートポテトは種子島産の安納芋を使用されていて,優しい味でしっとりアッサリしています‼︎
プレーンと紅芋をいただきました‼︎
喉が乾くけど,お腹にたまるから好きー♡

{575334AF-D362-4058-9F93-14CBA2EB0C46:01}


らぽっぽのおいもは国産100%で,直営農園は600坪もあるそうです‼︎

{D2F0DBC5-15B9-4C3C-BA41-3910944C44A7:01}

HP引用
期間限定でキティちゃんがでてたので思わず写メっちゃいました‼︎
コレは逆に食べれないなー‼︎(笑)

{250D49F4-5B0E-4ED7-B731-535C7C5CDB97:01}



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
全国チェーン店

昭和22年(1947)創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする