やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国◆C3 シーキューブ◆関西 関東 ティラミス

◉きょうのすいーつ 関東 関西

★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

ティラミスがメインのイタリアンスイーツ屋さんです‼︎
北海道産マスカルポーネを使用し,スポンジに染み込ませているエスプレッソにもこだわっているそうです。
今回はそのティラミスの中で,限定抹茶ティラミスを差し入れにいただきました♡
かなりズッシリとした重みです‼︎
最初は美味しい♡と感じていたのですが,食べ続けているとちょっと甘いなーと感じました。
量は食べれないですね!
私には2.3口程がちょうど良いです♡
{9CA29D92-65DF-4691-8C5D-655A0BAE5436:01}
焼きティラミスとサクッチ・ホロッチはお土産にいただきましたー‼︎
焼きティラミスは北海道産マスカルポーネを使用しているそうです。
甘いけどティラミスの味がしっかりしていて小ぶりなので美味しかった‼︎

{DB14FB9E-F4CF-4621-8AE5-2BB9867DB4B3:01}

サクッチ・ホロッチはイタリア ピエモンテ州の伝統菓子バーチディダーマをアレンジされたものだそうです。
ミルク,いちご,チョコレートの3種類が入っています。


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
ほぼ関東関西チェーン店
大阪市北区角田町8-7 B1F

営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休 (阪急うめだに準ずる)

昭和62年(1987)創業
駐車場あり(有料)



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする