やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 心斎橋◆めはり屋 文在ヱ門◆中央区 すし 郷土料理

◉きょうのごはん 大阪 中央区 心斎橋


◆めはり屋 文在ヱ門◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

めはりずしのめはり屋さんです‼︎
めはりずしといえば和歌山県新宮地方の郷土料理で,高菜漬けの葉で包んだおにぎりです‼︎
具材は鮭・おかか・高菜がそれぞれはいっています‼︎
高菜漬けで巻かれているのでシャキシャキしていて高菜に味もしっかりついていて美味しかったー♡
ってか鮭・おかかは良いとして,高菜の葉に包まれているのに具材も高菜って‼︎‼︎(笑)

{5FD76B90-9088-40A0-916C-767349E175F4:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪 2店舗
 営業時間/18:00〜翌4:00

定休日/日祝

駐車場なし

http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする