やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

関東 関西◆FAUCHON フォション◆パン屋100店舗まで残り43!!フランス パリ

◉きょうのパン 関東 関西 フランス パリ

◆FAUCHON フォション
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

FAUCHONはジャムや紅茶が有名ですが,今回はパンとエクレアです♡

カレ・クレームという「F」と粉砂糖で書かれた四角いしっかりとしたブリオッシュ生地のクリームパンに甘さ控えめなクリームが入っています‼︎

クック・オ・マロンはバターがたっぷりのマロンペーストが入ったデニッシュ生地に栗の甘露煮がのっています‼︎

マーブルデニッシュ食パンはふわふわしっとりでマーブルになっているのはやや苦めのチョコレートです‼︎
どのパンも普通に美味しーー♡
{A3EC87C0-6137-4A2F-9E28-0EFACF23BBC7:01}
色と柄がインパクトあるので有名なフォションのエクレア エクレールをお土産にいただきました‼︎
お値段が高いのでなかなか自分では買うのをためらっていたので嬉しーー♡
こっこれは可愛い♡
可愛すぎるー♡
さすがフォションというだけにかなり甘めです…
普通のエクレアのサイズより小さめですが,このサイズで結構いっぱいいっぱいでした(≡Д≡;)

{0A4C0564-9211-40CF-8AA6-99F2D02BC24A:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
フランス パリ マドレーヌ広場本店
関東11店舗関西8店舗
大阪市中央区難波5-1-5 B1F

営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休 (高島屋に準ずる)

1886年 パリ創業

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡