やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

関東 関西◆Café&Meal MUJI ムジ◆ランチ パン

◉きょうのごはん 関東 関西


◆Café&Meal MUJI ムジ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

Café&Meal MUJIとは,MUJI 無印良品が営んでいらっしゃるお店です‼︎
無印良品の隣に併設されています。

とっても落ち着きます♡
パンも出来たてでおいしい!!!
クロワッサン,トースト,ゴマのクロワッサン,パンオショコラを購入しました‼︎
{8259A9F7-1BD9-45C6-8C92-7A8D66CC6753:01}
選べるデリ3品(ホット1品,コールド2品)と選べるデリ4品(ホット2品,コールド2品)が選べて,今回は選べるデリ4品にしてみました。
きんぴらサラダ,豆腐ハンバーグ,鶏煮込み,ヨーグルトをチョイスしました‼︎
スープかお味噌汁が選べます。
白米かパンが選べます。
ちなみに白米を十穀米にすると+100円です。
{4A9FE858-7078-4AE0-91C4-AC9ADDD26709:01}
こちらでは素材そのものの味を生かした「素の食」を心がけていらっしゃいます‼︎
自然のうま味を引き出すために化学調味料は最小限に抑え,保存料は使用されておりません‼︎
なので,めっちゃヘルシーで優しい味です♡

お水も常温水と冷水が置いてあったのでかなり親切だなーと思いました。


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有 (無印良品)
TAKEOUTできる
関東14店舗関西6店舗福岡2店舗
大阪市北区大深町3-1 4F

営業時間/10:00〜21:00

定休日/不定休 (グランフロント大阪に準ずる)

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする