やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

京都 三条◆COCOLO KYOTO ココロ キョウト◆中京区 グラノーラ オーガニック

◉きょうのすいーつ 京都 中京区 三条

COCOLO KYOTO ココロ キョウト
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

オーガニックグラノーラ専門店‼︎
京都らしく和風モダン建築です。

グラノーラ食物繊維,ビタミン,ミネラルが豊富なのですごく身体にも良い食べ物なのです。
すべての素材をオーガニックにこだわっていらっしゃるそうです‼︎
オイルはホールハーベストオイル,ココナッツオイル,オリーブオイルを使用されています。

グラノーラは9種類あります。
抹茶や柚味噌,スパイシーソルトなど変わったグラノーラを販売されていらっしゃいます‼︎

すべて試食させていただきましたが、今回はNO2 premium mapleを購入しました‼︎
とくにこちらのメープルシュガーとメープルシロップを使ったグラノーラが好きでした♡
味は絶品です‼︎

{A66ADFDA-16A1-4E97-B3FC-0F8CF7DED5C9:01}

店内で召し上がることもできます‼︎
スムージーなどもメニューにありました。
近くにあれば店内で毎日朝からお邪魔して食べたいくらいです♡


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
京都市中京区姉小路通堺町東入木之下町299

営業時間/11:00〜19:00

定休日/火曜日

2014年創業
駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする