やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 鶴見区◆BIRD バード◆清水 ランチ ドーナツ

◉きょうのごはん 大阪 鶴見区 清水


◆BIRD バード
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

こちらはTRUCKという家具屋が営業されているカフェで設計士やデザイナー,建築家の方などにはかなり有名で東京からもよくいらっしゃるお店です‼︎

住宅街にあるから見つけにくいけど,オシャレだし緑がいっぱいでかなり癒されます♡
{7557E378-1950-434E-9ABA-2B6BC7462660:01}
ちなみにTRUCKにBIRDが隣接されています‼︎
テーブルやイスもTRUCKのものを使用されています。

こちらのご飯はオーナーが仲良しの料理家ケンタロウとBIRDで考案されたそうです。

今回はBIRDランチとチキンカレーをランチでいただきました‼︎
BIRDランチは豚肉や野菜がご飯の上にのっかった,さすがケンタロウ考案 男子ごはんってかんじ(笑)
チキンカレーも野菜たっぷりで美味しかったです♡
{9114457A-190F-4370-8942-519E93A23779:01}
{B4B7BC4B-ED4B-4B0B-BC18-7B9145C6FA25:01}
{8693B146-5B41-4048-B736-12EE5BFC2AE3:01}

パンはなんと‼︎
ブランジュリタケウチが焼いてくれているそうです‼︎
出来たてドーナツは砂糖がたっぷりかかっていてふわふわでしっとりしていておいしーいーー♡
しかも甘さ控えめなのがとてもスキ♡
あ…焼きたて時間聞いたのにまた忘れた……(笑)

{BE6B2E02-903B-494B-963D-2C555577D613:01}



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
 営業時間/11:30〜22:30

定休日/火曜日 第1,3水曜日

駐車場あり
2009年創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする