やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪◆LE CROISSANT SHOP クロワッサンショップ◆パン屋100店舗まで残り50!

◉きょうのパン 大阪

◆LE CROISSANT SHOP ル・クロワッサンショップ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

クロワッサンをメインで販売されているお店です。
心斎橋では行列ができていて出来たてアツアツのいろいろな種類のクロワッサンをいただけます‼︎

{F153F16B-D26C-4A3E-94BC-85D8FEC6C7F4:01}

クロワッサンは北海道産小麦100%使用し,中は柔らかくてフワッとしているのに,表面はサクサクでシロップがたっぷり♡
バターもたっぷり入っています!
今回はプチクロとチョコチップがのっているチョコクロワッサンと,キャラメルクロワッサンをいただきました‼︎
{CAD479EB-327C-419C-9ADF-EBC9806CA81D:01}
さらにオールポークあらびきはウインナーが大っきくて素敵♡
{DBEB966E-4EF1-4E42-A4A7-F726923953C0}
ただ,できたてのクロワッサンは持ち帰るとふにゃふにゃになってしまうので出来たてアツアツをその場で食べるのがオススメです‼︎
手がベトベトになるのが気になりますが…(^◇^;)
カフェスペースがあるところもあるんだそうで,そのほうがアツアツが食べられるし手が汚れても洗えるからいいなぁー♡


残りあと50店舗(o˘◡˘o)



TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
ほぼ大阪12店舗

営業時間/11:00〜21:00

定休日/無休

昭和60年(1985)創業

駐車場なし

http://le-cro.com/phone/index.html




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする