やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 東大阪◆Chez Noix シェノワ◆高井田 スイーツ 洋食

◉きょうのすいーつ 大阪 東大阪市 高井田


◆Chez Noix シェノワ◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

普段よく通っている道にあったのに意外と行ったことなかった昔からあるお店のご紹介です‼︎

ってかまず,本店だったんだ‼︎(笑)
アンティークな一軒家レストランで店内も雑貨がたくさん置かれていてとってもオシャレです♡
屋根裏のような個室部屋に通されました‼︎
他の部屋?席はどんななんだろー?ってすごく不思議でした。
{AD083705-569F-428D-A46D-D69DF9ED3CFD:01}
{12B963BD-5BF3-49DD-BC29-C011CFA8C8F9:01}

{C6BDF614-E1E7-4054-B5EC-5F393B97A18A:01}

ちなみにシェノワとはフランス語で「くるみさんの家」という意味だそうです。
ココ,気に入ったーーー♡♡

今回はスイートポテトと季節のフルーツタルトをいただきました♡
スイートポテトは温かくてアイスが添えられてでてきます!
何よりサイズがデカくてビックリ‼︎(笑)
季節のフルーツタルトはめちゃめちゃ可愛い♡
そしておいしーい♡
もー良いところだらけです‼︎‼︎

{AA563C5A-633B-4692-AFF8-A42949A9C574:01}

{A6713AB3-F8C3-462E-A803-8798E8EB8E3B:01}

こちらはメインは洋食レストランだそうで,創業当時から継ぎ足しの自家製デミグラスソースをつかったビーフシチューやハンバーグは是非次回行く機会があれば食べてみたいです‼︎

{36F5B47B-AE54-41A4-86D4-9DDAA9ED1154:01}

{051F2C3F-B729-4AFC-9510-1713889D93C3:01}



お取り寄せ有
TAKEOUTできる
大阪3店舗
高井田本店
東大阪市高井田本通り5-3-21
 営業時間/11:00〜22:30

定休日/第2,3月曜日

昭和47年(1972)創業
駐車場あり



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする