やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 難波◆pâtisserie BROTHERSパティスリーブラザーズ◆中央区 スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 中央区 難波


◆pâtisserie BROTHERS パティスリーブラザーズ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

お土産にいただきましたー♡
大阪限定のキューブシュークリームというものだそうです‼︎
四角いシュークリームの上に薄い板チョコがのっていてそれにイラストが描かれています。
漫才,大阪城,イチョウ,道頓堀といったいかにもTHE大阪というかんじ‼︎‼︎
このイラストがまたかわいいので食べるのがもったいない♡♡

四角いデニッシュ生地はかなり分厚くて,中身のクリームはイチゴ,抹茶,チョコレート,カスタードがそれぞれ入っています‼︎
クリームはあっさりしていて美味しいです♡
ただ,若干食べづらいかなー…
スプーンがついていましたが,シュー生地も固いので結局そのままかじりついてしまいました♪
お土産にはかなり気に入られるかと思います♡
{8659DC72-1470-4513-83FE-F64F8A8EEC21:01}

TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
ブラザーズカフェ
パンケーキ専門店 大阪2店舗
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY1F
 営業時間/8:00〜22:00 (金土〜23:00)

定休日/不定休 (なんばCITYに準ずる)

パブロ
大阪東京9店舗

2012年創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする