やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 東成区◆ウチヤ ベイクショップ◆今里 スイーツ タルト

◉きょうのすいーつ 大阪 東成区 今里


◆ウチヤ ベイクショップ◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

タルト専門店‼︎
タルトが各1人分ずつ手のひらサイズで小さめに作ってあるので,いろんな種類が食べられます♡
全て国産のもので,砂糖は北海道産の甜菜糖,鹿児島産ちらん赤玉,鳥取大山産生クリーム,北海道産牛乳を使用しているそうです!
ベイクドチーズはデンマーク産BUKOのクリームチーズを使用‼︎

エッグタルト,ベイクドチーズ,ショコラが定番みたいです‼︎
季節限定ものもあります( *´艸`)

エッグタルトはできたてでしたー‼︎
タルト生地は固くなくてサックサク!
そして甘さ控えめでトロトロでうますぎるー♡♡
ショコラは生チョコみたいで濃厚でした!
ベイクドチーズはチーズが濃いめ。
{B3EAA77E-CA4F-4D59-85B1-B72B4B114C86:01}
✴︎4月限定 いちごのタルト✴︎
ストロベリークリームチーズが甘い‼︎
もう少し甘さ控えめが良いですね〜。

{EC9FBDBC-E540-47C0-AFD8-926E3CB53EBA}

TAKEOUTの準備をしていただいている間,サービスでコーヒーか冷やし飴を下さいました‼︎
なんて素晴らしい‼︎
冷やし飴は飲んだ事なかったので,無難にコーヒーをいただきました。

こんなお店がこんなところにあるなんて…ステキ♡
これは通うなーー‼︎‼︎



TAKEOUTのみ
大阪2店舗
今里本店
大阪市東成区大今里西1-11-8

営業時間/10:00〜20:00 (日〜17:00)

定休日/水曜日、第3火曜日

2014年創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする