やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪◆花様 ka-you◆野菜 近江野菜 オーガニック

◉きょうのごはん 大阪


◆花様 ka-you◆
★★★★★ 5つ星(勝手に評価)
{EA97640E-77A2-45A6-A20B-19544CB0B181:01}
野菜にこだわったお店があると聞いて行ってきました。
店内で使用されている100種類以上の近江野菜は、全て滋賀県守山市にある自家栽培ファームから毎日 当日直送されているのだそうです!!

確かにすごい!!!

おすすめの野菜はカゴに入って出てきて、スタッフが1つ1つ丁寧に説明してくださいます。

変わった野菜があったので「触りたーい!!」と申し出ると、実際手に取らせていただくこともできました♡‼︎

‼︎


{2BF591E2-0737-431C-A1BD-4996B1BABD38:01}

久々に食事に行って楽しませてもらいました‼︎

✴︎フルーツトマトと豆腐のカプレーゼ‼︎

{4C76412E-B1FE-4F75-8235-2119374BF482:01}
✴︎濃紫 ジャガイモ シャドークイーン

などのジャガイモのフライドポテト

{DFE266C9-0AB5-46F4-BBAD-14F5C91F7894:01}
{B387DCA3-B16E-4FBD-AEC3-090A83D31058:01} 

✴︎緑茄子の肉味噌チーズ焼き

モチモチで弾力のある茄子がイタリアン風になっていました。

{F433DB25-8118-429B-9717-01434623C9A2:01}
お酒にまで野菜が入っているというこだわりっぷり‼︎(笑)

✴︎野菜のワイン トマッチェ
シャルドネトマトジュースのブレンドで、甘さがあってスッキリ飲みやすいです。


{6123E230-34F3-4000-BB41-874D6A01DC9F:01}

ソフトドリンクもお酢ドリンクなどもありました。

ちなみにランチもあって、

ランチは、近江野菜6種類のおばんざい・近江麹味噌汁・近江玄米ご飯・近江野菜サラダがついています。

そして、なんと‼︎
近江玄米ご飯とサラダが食べ放題でで召し上がれます‼︎‼︎♡

{3D0319ED-7958-456E-A081-93A2A5C50F9A:01}
この自家製 花様ドレッシングがサッパリしていてめちゃめちゃ美味しーーー♡♡


このドレッシングは、出汁が効いたカツオ風味なので、新しい感覚で野菜がモリモリ食べられます。

なんとこちらのドレッシングは「楽天ドレッシング部門1位」にも輝いているのだそうです‼︎
ドレッシングは通販でも購入できますし、お店でも購入できました(^^)

私は、帰り際に即購入でした!!(笑)

TV・雑誌掲載
お取り寄せ有 (ドレッシングなど)
TAKEOUTできる (ドレッシングなど)
大阪10店舗
 営業時間/11:30〜15:00 17:00〜24:00

定休日/無休

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする