やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 旭区◆千恵里◆ランチ 定食 和食 古民家

◉きょうのごはん 大阪 旭区 千林


◆千恵里◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

築100年ほどの実家を改装して姉妹でやっているそうです。
門構えもとても立派です‼︎
{DB60103A-1175-4780-8B04-03DA2566E0E6:01}
靴を脱いで家にあがります。
古き良き香りと置き物がたくさんあって,まるでおばあちゃん家にお邪魔してお昼ご飯を食べているかんじでした‼︎(笑)
{117DAF5F-CF66-4EAA-91EC-BC02980D11A4:01}
{7F828415-5641-4855-8386-67E04EB082AB:01}
メニューは輪(つながり)定食かカレーです。
今回はもちろん,輪(つながり)定食を注文しました‼︎
御飯・味噌汁・主菜・小鉢・付け合わせ・デザートとかなり豪華!
御飯は十三穀米にちりめん山椒がかかっています。
縁側を眺めながら,野菜がたっぷりの食事をとれてかなりヘルシーです♡
{C4BDEFB9-859F-4D9B-A258-37D9E4C0DC68:01}
{91E1E557-063A-4900-B005-034DA37A9B99:01}
週4日だけ営業されているのでかなりレアですがとても素敵なお店です♡


大阪市旭区千林1-4-6

営業時間/11:30〜16:00

定休日/日祝・月・火

2013年創業

駐車場なし
http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする