やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 目黒区◆Quatre キャトル◆パン屋100店舗まで残り55!!都立大学

◉きょうのパン 東京 目黒区 都立大学

◆Quatre キャトル
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

スイーツはいつも甘さ控えめで美味しい♡
バースデーケーキをいただきましたが美味しかったーー♡

{EA573396-C22E-491E-88BB-A749C4042780:01}

{E2B8280F-210B-4099-988B-1301A29322EE}

茨城県奥久慈卵を使用した卵の殻に入ったような形のうふプリンが有名です‼︎
”うふ”とはフランス語で卵という意味だそう。

2008年に移転リニューアルされて広くなったそう!
カフェで一度ゆっくり食べてみたいなー♡

コチラはスイーツだけではなく,パンも販売されています‼︎
パンはブーランジェがいて自家製酵母を使用されているそうです。
パンもどれも甘さ控えめでおいしーい♡
今回は,パンオショコラ・メロンパン・クロワッサンアマンド・マロンデニッシュ・ウインナーロールなどをいただきました‼︎

パンオショコラとクロワッサンアマンドは柔らかくてふわふわでしっとりしていました♡
メロンパンはドライメロンが中に入っているちょっと変わったしっとり系のパンです‼︎
{D3C7802F-695E-4EBC-8EE3-F6792AA25519:01}
{EE3A0080-3CDF-4027-B8E1-5122BE3D46E3:01} 
残りあと55店舗(o˘◡˘o)



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
東京横浜10店舗
柿の木坂本店
東京都目黒区柿の木坂3-11-4

営業時間/10:00〜20:00

定休日/無休

昭和57年(1982)創業

駐車場あり

http://www.quatre.co.jp/index.html



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする