やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 新宿◆追分だんご本舗◆新宿区 和菓子 スイーツ かき氷

◉きょうのすいーつ 東京 新宿区 新宿


◆追分だんご本舗◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

行列に並んで行って参りました‼︎
ようやく順番が来て待っていると,顔よりでっかいカキ氷がでてきました‼︎
うまーーー♡
でも大きすぎて食べきるの必死‼︎(笑)

今回はクリームいちごのカキ氷と黒蜜きな粉小豆のせのカキ氷を注文しました‼︎
氷はフワフワ系ではなく昔ながらのカキ氷なので,割とすぐ溶けてしまうのでただの甘い汁になってしまいました…もう少し溶けづらいようにしていただけると嬉しいですねー。
最後の汁はさすがに飲み干せず残してしまいました…

{5F344171-C8BB-4570-A3F0-E89F383EC2EF:01}

{220D625E-DA98-408C-9F39-71E246E04096:01}

{40E2BFC5-CC04-4FCF-8AA0-226801E8636D:01}
店頭に置かれているお団子はひっきりなしに購入される方がいらっしゃったので1度食べてみたいです‼︎


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
お取り寄せ有
新宿2店舗
新宿本店
東京都新宿区新宿3-1-22
 営業時間/10:00〜20:30

定休日/年末年始

昭和20年(1945)創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする