やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 目黒区◆Posto Felice ポストフェリーチェ◆ジェラート ピザ

◉きょうのすいーつ 東京 目黒区 都立大学


◆Posto Felice ポストフェリーチェ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

本場イタリア職人が焼く窯焼きナポリピッツァが食べられるお店‼︎
本格的なイタリアンが食べれて美味しいんです♡♡
2階はかなり奥行きぐあり広い店内です‼︎
{7E90C4C6-C750-43CD-8AF6-A281AAB1ECD3:01}
{FEA83951-A86B-412A-A2A7-6EDB0E8CA9EF:01}

1階のジェラート専門店は完全自家製で,かなりの種類が揃っていていろいろな味のジェラートがテイクアウトできます‼

今回はラテとチョコラータをいただきましたが,こちらではピスタチオがオススメだそうです‼︎
美味しくってそこまで甘過ぎずペロッと食べちゃいました♡

{3B44F47E-716A-47A7-B50D-DDFBDBC70985:01}


menu
ラテ(ミルク),
ヴァニリャ,チョコラータ,
ラテディテ(ロイヤルミルクティ),
パバナ(パッションフルーツ・バナナ・オレンジ),
フルッティロッシ(ミックスベリー),
プレミアムピスタチオマッシモ(+\150),
みかん&ヨーグルト,クレームブリュレ,モンブラン,ラムレーズン,焼きりんご

目の前にベンチもあるのでそこで座って食べるのも良し♡


TAKEOUTできる
横浜山手店と2店舗
東京都目黒区柿の木坂1-31-14

営業時間/11:00〜24:00

定休日/無休

2011年創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする