やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 表参道◆Nicolai Bergmann NOMUニコライ・バーグマン◆港区 ランチ

◉きょうのごはん 東京 港区 表参道


◆Nicolai Bergmann NOMU ニコライ・バーグマン ノム
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

デンマーク出身の有名なニコライバーグマンが手掛けるフラワーショップに併設されたカフェです‼︎
オーガニックの食材にこだわったナチュラルフードやフレッシュジュースが食べられます♡

先に席を取ってからレジで注文してお会計をするセルフサービス制です‼︎
天井が高い打ちっぱなしのコンクリートだけど,花や草木が店内中に飾られていてとても落ち着きます‼︎
ガラステーブルの中にお花とか素敵♡

空間はステキだけど,ベーグルはちょっと固くて大きくて食べづらかったかなー。
フレッシュジュースを飲んでみたいです♡
{6BE08F68-9344-4EB7-8FB2-7B545933B896:01}
東京都港区南青山5-7-2
 営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休

2010年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする