やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 下北沢◆K's cafe ケーズカフェ◆世田谷区 かき氷

◉きょうのすいーつ 東京 世田谷区 下北沢


◆K's cafe ケーズカフェ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

有名なかき氷屋「しもきた茶苑」と同じものを提供していると穴場教えてもらいましたー‼
なんと行ってみるとガラガラで貸切状態‼
お一人で営んでらっしゃいます。

{DDB5F3C9-679E-47E4-AFCB-EA1BBED68E55:01}
{06CD2E0F-2F6E-47AC-8241-42F3ECA4E1D0:01}
抹茶のかき氷を注文しました!
氷がすごく柔らかくてふんわりしていました♡
抹茶蜜はかなり見た目は濃い色をしていてドロッとした濃厚さですが,実際かけて食べるとほどよい甘さで美味しー♡


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
東京都世田谷区北沢2-25-18 2F
 営業時間/14:30〜20:00

定休日/木曜日

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする