やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 自由が丘◆目黒八雲むしぱん◆パン屋100店舗まで残り57!!目黒区

◉きょうのパン 東京 目黒区 自由が丘


◆目黒八雲むしぱん◆
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

オススメの蒸しパン専門店があるとのことで,お土産にいただきました‼︎
生地には米粉を使用されているのでモッチモチです♡

ピザ・角煮・ゴロゴロおじゃがカレー・ツナなどいろんな具材が蒸しパンの中に入ってます!!
季節のむしぱんもあるそうです。

{4C36CDB0-812B-4F90-84C8-AEC7F559BB96:01}

{36E4955D-C853-4C6B-B55D-0371E1753B13:01}
ピザはウインナーがグサッと刺さっていてピザソースととろけるチーズがかかっている斬新なデザイン(笑)
プレーンがやっぱり無難かな…??
蒸しパンが甘いので惣菜系がいまひとつマッチしてないかな…って(꒪ȏ꒪;)

むしどーなつはプレーン・抹茶・ダブルチョコをいただきました‼︎
むしどーなつは普通に美味しい♡


残りあと57店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTできる
東京都目黒区八雲3-6-22
 営業時間/10:00〜19:00

定休日/水曜日

2011年創業

駐車場なし

http://yakumo-mushipan.info




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする