やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京◆Lemson's レムソンズ◆スイーツ ソフトクリーム

◉きょうのすいーつ 東京


◆Lemson's レムソンズ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

100g300円の量り売りのヨーグルト&ソフトクリーム♡

好きな味のヨーグルトとソフトクリームとトッピングが自由に選べて自分で入れていきます‼︎
フローズンヨーグルト,ピーチ,マンゴー,すいか,キャラメル,抹茶,バニラ,チョコレート,コーヒー,ミント,ヘーゼルナッツがあります‼︎

ヨーグルトは明治ブルガリアヨーグルトを使用しているそうです!
トッピングは,ワッフルからフルーツから振りかけるチョコまで24種類もあります‼︎
普通に盛って1000円くらいになっちゃうのでちょっと高いかなー。

ハワイのシェフ ジョージ・レムソンがスーパーバイズしたソフトクリームだそうです。
フレッシュネスバーガーを生み出した人の新たな展開でBEAMSが営んでいます。

{4F8C7AA0-A4E5-4BAF-90D4-93B5C93A05F6:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
東京3店舗北海道1店舗
東京都港区台場1-7-1 3F
 営業時間/11:00〜21:00

定休日/不定休 (アクアシティお台場に準ずる)

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする